もう、夜にはすっかり肌寒くなってきました。
花火の前日には天の川が見られるほど空気が澄んでいました。
さてさて、土曜日に行ったとなり村の花火大会。
規模は小さいけど結構近くで見られるし露天も出るしでちょうどいい感じ。
今年はいい場所で見ようと早めに3時に行って場所取りした。
そのかいあって真ん前でゆったりと見られました。
もろこしに枝豆、露天で買ったじゃがバターなどを食べながら
友達と喋りながらオレオやろくまるに絡みながら?見られてとても楽しかった。
スタンダードなものを始め、音の出る変わった形の花火とか
花火師の手持ち花火とか湖に次々と投げ込むのとかいろいろ見られた。
去年はいびきかいて寝てたオレオやったけど、今年はうとうとはしてもいびきはかかなかった!

オレオもろくまるも音の出るハデな花火だけには興味しめしていました〜。肝のすわったコ達だ!
あれやこれやであっと言う間に2時間が過ぎてしまったのでした〜。
写真は古いデジカメでしかも手持ちで撮ったんでうまく撮れてません〜許してね!
花火の位置的にちょうどオレオの頭上に来るのが多く撮る度に爆笑でした(≧∇≦)

スターマインで始まり始まり〜♪

爆発オレオ!

この花火は花火師が手で持ってます!

オレオまたもや爆発!


おっこれはいい感じ?


この花火はものすごい音が出て
今まで見たことがないタイプ。
オレオもおもしろかったよう。


そして冠。(*^m^*)

最後はナイアガラで終わり〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送